Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

中体連

甥っ子(弟のほう)の中体連の野球の試合を見に行ってきました。
1時間ぐらいなら時間が作れそうだったので、母と一緒に・・・。

3回表、甥っ子がバッターボックスに入った。

中体連1

兄に比べると闘争心がない・・・と妹が心配していたけど
ランナー2塁で、三塁打を放ってくれた。
1点先行。

その後相手チームのエラーもあり、2-0で勝つことができました。

来週は準決勝がんばれ~!!!


中体連2

この後姿の2年生の中に、私の友人のご子息が・・・どこ?

試合後、思いがけず母校の校歌(ブラスバンド演奏)が聴けたのが嬉しかったです。

私もかつて野球部を応援するために演奏していたような・・・
あの時は準決勝で負けたんだったかな? あの時の悔しい思い忘れない・・・
[ 2012/06/07 15:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する