fc2ブログ

Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

パワーストーン

パワーストーン 

果たして効果があるのかどうなのか、
去年の夏からこのパワーストーンを身につけています。

自分の生年月日から足りない色をわりだし、足りない色を身につけると良いとされています。
私が足りない色は黒でした。

お店にはすごい種類のパワーストーンが陳列されており、
パワーストーンのことを何も知らない私は
直感でこれを選びました。

真ん中の乳白色のムーンストーンにも何だか魅かれるものがありました。
両脇のアメジストも好きな石です。
偶然選んだこのブレスレットを店員さんに見せると
周りの多くを囲んでいる透明な石はクリスタルで、
クリスタルは見た目は透明ですが、パワーストーンの中では黒に分類されるとのこと。
私に足りない色でした。

偶然選んだこの3種類の石は、私に足りない色をすべて満たしていました。

以来、毎日ではないですが身につけるようにしています。

石には「意志」があるそうですよ・・・

携帯メールに頻繁に来る迷惑メール(一日多い時で60~70通)対策で
やむを得ずアドレスを変えました。
アドレスには、好きな石の名前を入れました。
[ 2012/05/18 16:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは☆
コメントありがとう。
新しいPCは事務所にあるのだけれど
先週は別な仕事を(自室の自分のPCで)していたため
まだまだ~慣れません><
う~~ん、今週はいよいよこの案件を片付けねば!

オーコちゃんは、パワーストーン興味ある???
[ 2012/05/20 21:11 ] [ 編集 ]
涼しげなブレスだね
クリスタルがパワーストーンの中では黒に分類とは知らなかったぁ(^O^)/
直感で選んだのも効果あり!かもね。
身に付けてることで、「何か」良い事ありますように(^_^)

携帯アドレスの意味~そうだったのね★

そろそろ新しいPCには慣れた頃かしら?
PC作業が多く忙しそうだけど、頑張って下さいね(~o~)
[ 2012/05/19 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する