Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

May

5月がくると
毎年、斉藤由貴の「May」の歌詞のフレーズが頭をよぎります。
アルバムの中の一曲で、末の妹が当時送ってくれました。

桜が終わり、新しい芽が出てくるこの時期が一年中で一番好きです。
那須高原にドライブに行きたいな。

連休前から、町の復興に関するイベントの準備をし、
ようやく最初の一歩を踏み出すことができました。
地域の新聞社2社が記事として取り上げてくれ、
数日後、日本経済新聞社から今後の取材協力依頼がありました。

このプロジェクトに向けて、新たな人たちとの出会いがあり
私自身、心地よい緊張感の中、良い刺激を受けながらお手伝いをさせてもらっています。

町の歴史に詳しい先生との出会いもあり
酒造業創業以前の様子がわかる本に出会いました。


長英逃亡 


高野長英のことが書かれていますが、
歴史音痴な私にどこまで理解できるかな (;□;)
[ 2012/05/05 08:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


