Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

9代目

娘からの9代目ハムスターの携帯画像が届きました。


黒毛 

8代目くんは、2年7ケ月と長生きしてくれましたが去年の12月に他界しました。
しばらくブルーサファイアのハムスターでしたが、今回は久々にジャンガリアンの茶色の子です。
背中に黒い筋が入っていることから、命名「黒毛」なんだそう・・・

彼はまた娘と夫の癒しになるのかな・・・


癒しと言えば、『こびとづかん』のキャラクターに癒されてしまうのは私だけ?
すごく好きなのよね~、こういうの。

雑貨屋さんで野口さんの靴下も見つけて買っちゃった。
私の足元で「クックック」と笑っています。


くっくっくっく 


[ 2012/04/07 08:40 ] 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する