Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

折れない心

昨日、外出中に友人からTEL。
C-tanに読ませたい本があると、届けてくれた。

お互いに共通の悩みがある友人。
実は電話をもらう少し前に、その友人にメールをうったんだけど
送るのをやめたところだった。

友人も偶然私のことを思い出し、仕事が早く終わったからと
本屋さんでこれを買ってくれたらしい。


Book.jpg 

『折れない心をつくるたった1つの習慣』 植西聡 著

折れない心・・・
う~ん、今の私に足りないもの

友人はいつもこれを手元に置いて大切に読んでいるんだそう。 
早速昨夜から少しずつ読み始めた。
 
久々に友人に会ってしばらく話をし、ふたりの中では「がんばる」という言葉は禁句にしようと決めた。
無理せず、自分のペースでやっていこう。
[ 2012/03/21 08:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


