Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

親友とドライブ

3連休の最終日の今日、親友から携帯に連絡が・・・・。

彼女は職場に忘れ物を取りに行くという口実で私を誘ってくれました。

201101101515000.jpg

*写真の拡大の方法がわかりません(>_<) クリックしてね!


彼女の職場は安達太良山の見える自然に恵まれたところ。
ドライブの途中で白鳥を発見!


今ではお互いに全く別の人生を歩いているけれど
こうしてまた語り合い、励ましあえることに感謝。

少し休んで、・・・休んだら私ももう少し頑張るかな・・・。
[ 2011/01/10 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
kobuへ
そうだよ~♪
私は悩んでいることは隠さずしゃべっちゃうもんだから、みんな知っているんだよ。
隠す必要ないって思ってるんだ。生きていたら悩みがあって当たり前・・・。
kobuも大切な友達~(*^_^*)いつもありがとう!
[ 2011/01/14 00:50 ] [ 編集 ]
doublepandaさんへ
行き詰った時に一歩外へ出ること、周りを見ること、そして美味しいスイーツをいただくこと♪
すべて大事なことですよね♪

今年も頼りにしています、お兄様~♪

[ 2011/01/14 00:47 ] [ 編集 ]
FREUDEさんへ
ありがとうございます。
私自身の子育ての中でも「友達」の大切さはいつも子供たちに伝えています。

親子ともども時々休みながら、あせらずいきたいと思います。
[ 2011/01/14 00:43 ] [ 編集 ]
友達ってホントありがたい存在。
いつもそばにいなくても
お互いの事をどことなく思ってる。

いつまでもそうゆう関係でありたいね。

C-tan・・・
みんなわかってくれてるでしょ?
だから ゆっくりでいいんだよ。
[ 2011/01/12 09:08 ] [ 編集 ]
一歩進んで自分の回りの景色を見て、また歩き出すのもいいもんです。伸びて縮んで前に進む~ちょっと休憩も必要です。美味しい紅茶とケーキでお友達とまったりね♪
[ 2011/01/11 17:08 ] [ 編集 ]
友情とはすばらしいものですね
一番、大きな財産かも知れません

歩き出す前に、ゆっくり休憩なさってくださいね
[ 2011/01/10 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する