Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばんかた

友人から「おばんかた」とメールが来た。
(「こんばんは」の意味ね・・・)

外へ出て見ると、私に手袋を届けてくれた。

うむむ!
これはすごい!
指先だけ開いているではないの。


くろいてぶくろ 


もうひとつあった。



しろいてぶくろ 

左手でわかりにくいけど
これを右手にはめると、マウスを使う時の3本の指先だけが
ばっちり開いている。

そうなのよ。
第2関節まで開いている手袋をずっと使っていたけど
指先が冷たかった~~。

これで使わない指は温かいというわけ。
よくこんなの探してきたよね。

びっくり&ありがとう~!

今日も寒くて時折吹く冷たい風に、雪が混じっていました。
早速この手袋をはめて、お仕事もうひとがんばりすることにします。
[ 2011/12/04 17:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
FREUDEさんへ

こちらの寒さは手袋なしはきついです。
手袋はもちろんのこと、それ以上に友の気持ちが嬉しかったです。
心も温まりました(*^_^*)
[ 2011/12/05 19:00 ] [ 編集 ]
手袋、帽子、どうも苦手であまり使いません
たぶん束縛されるのが苦手だからだ、と思います

手が寒くても怪我をしそうでも、
指先が直に触れないと不安です
この手袋だったらいいかも・・・優れモノですね^^
[ 2011/12/04 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


