Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に到着しました

何人かの方からご心配いただきメールが届いたのですが
実家のネット環境があまりよくなくて
メールソフトの受信はできるものの、送信がうまくいかないので
ブログにてご報告させていただきます。


昨日は自宅を8時に出て
中国道→名神→京滋バイパス→名神→中央道→東京都内(外環)→東北道
のルートを使い、20時半過ぎに無事に実家に到着しました。

東京都内で事故渋滞のため抜けるのに2時間かかってしまいましたが
他は順調でした。


001.jpg 

長野県内のみ一部積雪があり、チェーン規制、速度規制がありました。

(写真は、長野県駒ケ根近辺)


帰宅して早々に、母のフェイスマッサージ&足つぼマッサージをし
今日は父の足つぼマッサージをした後
先ほどまで母の全身マッサージ、フェイスマッサージをして
さすがにくたくたになっております

というわけで、今夜は取り急ぎ報告までです。

・・・疲れて頭が痛い!
[ 2010/12/26 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
kobuへ
今回は中央道を通ったの。
山梨県のあたりから快晴で、正面に富士山がくっきり見えてすごくきれいだったんだけど、その間ずっと運転中だったから、写真が撮れなかった(>_<)
帰路は雪がなかったら北陸道から帰る予定。

今日はこちらは午後から雪の予報で、早々に買い物済ませた来たよ~(*^_^*)
[ 2010/12/30 10:30 ] [ 編集 ]
おぉ~~雪だぁ!
長時間運転おちかれさま、無事到着して良かった。
みんなC-tanのマッサージうけれていいなぁ❤
身も心もリラックスだね♫

[ 2010/12/29 17:26 ] [ 編集 ]
FREUDEさんへ
アロマオイルがなくなりそうで、昨日たくさん買ってきました(^_^;)
今日からいよいよおせち作りの準備です。
午前中はひたすら人参を刻みました@@;
[ 2010/12/29 13:28 ] [ 編集 ]
doublepandaさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
また明日から大荒れになるようですね。これからお出かけの方は大変でしょうね。
マッサージは連日夜の日課になりました。昨日は妹の足裏もマッサージしましたよ(^_^;)
pandaさんもお気をつけて年末年始をお過ごしくださいね♪
[ 2010/12/29 13:26 ] [ 編集 ]
帰省早々、ご両親のマッサージですか
親孝行なお嬢さんです
ご両親はお幸せですね^^
[ 2010/12/28 22:07 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
急な寒波到来で帰りの道中が心配でしたが、大雪でもなくスムーズに帰られたようですね。安心しました。早速、ご両親にマッサージのお土産とは感心!感心!ゆっくりとは出来ないでしょうが、年末年始元気にお過ごしください。お疲れさまでしたね^^
[ 2010/12/27 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


