Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会

ある講演会で、偶然にも高校の同級生2人に会いました。
ひとりは講演会の主催者側のスタッフとして
もうひとりは来賓として会場に来ていました。

受付で、スタッフとして私のほうを見て手を振ってくれた彼女に
見覚えはあるものの、まさかそこに彼女が存在することは予測していなかったため
声をかけてもらって本当に驚きました。

高校生の時のかわいらしいイメージはそのままでした。
メモに私のアドレスを書いて渡したら
「懐かしい~、はっきりとした大きな字は変わらないね」と言われました

そして来賓席に座っていたもうひとりの同級生。

卒業以来の再会でしたが、変わらぬ笑顔で
幸せな人生を送れているのだなと感じました。

長い時間を経て、また再会できた彼女たち。
これからは、新たなお付き合いができそうな予感がしています。
[ 2011/09/11 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
オーコちゃん・エドちゃん・FREUDEさんへ
遠くからなのに、私だとわかっちゃうなんて
どういうことなんでしょうね?@@;
卒業以来なのに・・・・。

7月に甥っ子の野球の試合があり、母校でもあったので
応援に行ったときにも同級生に会いました。

3人とも高校の同じクラスの子なので、
近い将来同級会ができるかな(*^_^*)
[ 2011/09/21 21:15 ] [ 編集 ]
細く永く
年賀状だけのごぶさた続きの友だちにばったり会えたり
思いがけないところで声かけてもらったりすると
眠ってた細胞がよみがえるような
ずっと開けてなかった引き出しを見つけたような感じがするね
きっとC-tanも変ってないんよ

新しいなつかしいつながりが増えたね
[ 2011/09/14 09:22 ] [ 編集 ]
No title
学生時代の文字まで覚えてくださっていたなんて、
嬉しい存在ですね

すぐに関係が希薄になることの多い中で
拝読していて、微笑ましく思いました
[ 2011/09/12 22:55 ] [ 編集 ]
懐かしい出会い♪
声を掛けてもらえるのは有難い事だね(^_^)v
何て素敵な同級生~。
会場内のC-tanに「オーラ★」が出てたのかもね☆Y^^ )
学生時代と違った付き合いが出来るかな!
嬉しい報告をありがとう。
[ 2011/09/11 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


