Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

近況報告

PCは壊れたまま、弟のを借りて更新しています。
雨や地震で何人かの方からご心配いただいたこともあり
近況を報告致します。

少し前から息子と実家に帰ってきております。
今朝も4時前に大きな余震があり、外に避難しました。
全壊の判定がでた建物に手直しをしながら住んでいる状況です。

実家は被害が広範囲なため、なかなか自分たちの住まいまで手が回らないようで
使っていない部屋などは、震災後間もなく5ヶ月になるのに
手付かずのまま、倒れた家具等もそのままの状況です。

また雨の被害に関しては、ここ福島県の中通りは、お陰様で大丈夫です。
地震で傷んだ建物からの雨漏りがひどいですが・・・。

震災でネットも切断されてしまい、プライベートでPCはできない状況です。
PCにメールをいただいている方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
(7月5日以降読めていません)
[ 2011/07/31 09:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お身体を大切になさってくださいね
前回の更新後、しばらく更新されていなかったので
いろいろとご苦労があったのではないか、と案じておりました

東北では今も強い地震が頻発している、と聞きます
大変とは思いますが
決してご無理をなさらず、お身体を労わってください
[ 2011/07/31 22:13 ] [ 編集 ]
更新を見て安心(~o~)
震災から五ヶ月経っても、余震がある度不安でしょうね。
どうか、お身体だけは大事にして下さい。
この夏、会えないのは残念ですが‥・
帰宅される時には必ず連絡下さいね。

こうしてブログ更新されてるとホッとしてますよ\(^o^)/
[ 2011/07/31 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する