Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

PC故障

5日の午前中に、またPCが壊れてしまいました。
二度も壊れると、さすがに凹みます。
修理するかどうか、今は何も考えていません。
(メールも読めない状態です)

必要な時には、メインのデスクトップを使っていますが
キーボードが故障しており、
ブログの更新ができませんでした。

今日、ようやくキーボードを新しいのに替えて使えるようになりました。


梅雨明けしたようで、一気に夏空になりました。
来週末から実家に帰る予定でしたが
事情があり、しばらく帰省は見送ることになりました。

[ 2011/07/09 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する