Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

ご心配をおかけしました

造影剤を使った脳のCT検査から8日が経ちました。

先日のMRIの結果から、血管のそばに気になるふくらみがあるということでしたが
可能性として
①ふくらみのように見えるが、向こう側に血管が伸びている
②血管に「こぶ」がある→将来的に破裂する可能性あり(くも膜下出血)
③「ガン」がある


それなりの覚悟を決めて、昨日診察に行きましたが
結論は「異常なし」だったことをご報告いたします。

MRIは、3Dではないので脳の血管ははっきり見えないらしいです。
造影剤を使ったCT画像で、自分の脳の血管をしかと見てまいりました。


検査の結果を聞くまで、いろんなことを考えましたが
今までの自分の生き方や生活スタイルを考え直す良いきっかけになりました。
そして、ストレスとの付き合い方を考えなくてはいけないと思いました。

ストレスも限界を超えると、身体が悲鳴をあげてしまうんでしょうね。

連日の暑さに、早くもバテ気味
みなさんもくれぐれもご自愛くださいませ。
[ 2011/07/02 16:02 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/05 21:45 ] [ 編集 ]
お大事にね(~o~)
ストレスも限界を越えると、身体が悲鳴をあげるの。本当に~ね!
ストレスが溜まってきて上手く発散出来たら良いね。
なるようになる!と開き直るのが一番の治療法かも・・・よ★

このテンプレート、開いた瞬間がとっても素敵。
私も気に入りましたぁ~\(^o^)/
[ 2011/07/04 09:46 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~
今度もまた素敵なテンプレートですね。

お互い無理せず
ぼちぼちいきましょう。
[ 2011/07/03 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する