Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のお休み

 去年の11月にカフェを始めてから
一週間に一度の休みも休めないことが多く
連休などなかったのですが
ようやく来週平日5日間お盆の振替休日をいただけることになりました。

5日間の休み。
心は関西へ向かいましたが、
先月末から体調を崩しており、
腰とひざの治療で実は通院しております。
体調をまずは戻すことを優先し
あとは9月からの新メニューの仕込みと
調理スタッフが辞める送別会と、事務仕事もあり
2日間ぐらいは自由な日があるかな~。
息子と出かける予定です。

気持ちだけ、関西の皆さんのお顔をひとりひとり
思い出し、またお休み明けから頑張ることにします。







[ 2017/08/23 18:28 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)
エドちゃんへ
お久しぶり!
やせすぎではありませんよ(笑)
空が秋空になってきましたね。
実りの秋が近づいてきました。
今月は厨房はスタッフたちに任せることにして
平日少しのんびりする時間をもらうことにして
体調を整えることにしました。
パルコがなくなって寂しいです~。
[ 2017/09/05 10:41 ] [ 編集 ]
アーリーセプテンバー
その後いかがですか
C-tan
痩せすぎなんと違う?下半身がどっしりしてないといけません。
普段から丹田に力をいれるように訓練しましょう。
秋はおいしいものがいっぱいあるからね。
ますます太る私には悲しい季節です。
あ、パルコが閉まりました😢
[ 2017/09/03 00:35 ] [ 編集 ]
pompomちゃんへ
お久しぶりです。
少し前までおばあさんみたいな歩き方をしていたけど(笑)
ようやくまともな歩き方に戻りました。
明日は息子の付き添いで出かけてきます。

pompomちゃんも体調に気を付けてお過ごしくださいね♪
[ 2017/08/29 17:46 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています(*´∇`*)
8月も残り2日で終わりますが、
こちらは相変わらずムシムシしての暑さです!

オープン以来、ずっと忙しい毎日だったようでお休みもらえて良かったですね〜〜^ - ^
少しは体、楽になりましたか?
息子くんとはお出かけできましたか?
お店がOpenされて早いもので明日で9ヶ月が経つんですね♪
早く訪問したいです(╹◡╹)

腰痛ひどくならないように願っています!
[ 2017/08/29 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


