Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事業を拡大することになりました

このブログは 月イチ更新目標でしたが、先月は確定申告があり
今月は今まで頑張ってくれていた調理師が体調を崩し
月の半分以上は私が厨房に入っています。
彼女は来月いっぱいで辞めることになりました。
最近の私は、朝7時過ぎに厨房に入ることもあり、
本当に忙しくて仕事以外のことに手が回っていない状況です。

しばらく厨房を体験して思うことは
やはり一番大事なポジションなので、人に任せてはいけないなと
感じています。
新たに調理師は雇わず、今後は私と他のスタッフでやることにしました。

それから町からの依頼もあり
来月から予約制で夜の営業を始めることになりました。
アルコールの提供もするので、それに合う料理を作ります。

それと、もうひとつ。
まだ公表できないのですが
来月始める事業があり、
調理師が辞めることと、新しい事業をふたつ始めることで
どうなっちゃうのかな、という感じです。

明日も厨房なので、体調を整えるため今夜も早めに寝ま~す。

とりあえずそんなこんなの毎日ですが、何とか頑張っています!











[ 2017/06/16 20:23 ] 事業 | TB(0) | CM(4)
エドちゃんへ
肩こりは自覚症状はないのですが
ひどいらしく先日ちょっと時間が空いた時に
行ってみたら、びっくりされました。
でもそのあとのはりかえしがひどくって~。
今日は来週入る監査の資料作りをしています。
パソコンを起動する時間がなくて返信遅くなりごめんなさい。
[ 2017/06/26 16:21 ] [ 編集 ]
オーコちゃんへ
今が踏ん張りどころという感じでしょうか・・
調理をやってみて思うのはやはり要になる部分なので
自分でやるべきだと感じています。
何もない時にはアパートに戻ったら即寝(笑)で何とかやっています。
返信遅くなってごめんね!
[ 2017/06/26 16:18 ] [ 編集 ]
がんばりやさん
何でも自分でしょい込まざるを得ない時があるよね。
私もそんなときがありました。
肩こりと睡眠障害に悩んで随分マッサージに通ってたわ。
ただ助け船は来るからね。
しっかり見てないと通り過ぎるから気を付けていて。
[ 2017/06/25 20:38 ] [ 編集 ]
超多忙やん!
ちょっと多忙過ぎない?身体壊さないか心配してしまうわ。
早く任せられるスタッフを確保して日々送らないと・・・

とにかく無理せずに!
[ 2017/06/16 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


