Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

AVIS測定器

 今日もせっせとジムに行ってまいりました。

9月中旬から始めた週1のジム通い、
どれだけ成果が出ているかを測定器で測ってみました。


 024.jpg


写真は、シートを上下二枚繋げていますが
上が10月のデータで、下が今日のデータです。

・・・なんですが、筋肉がちょっとだけ減っているんですね・・・・
う~ん、ちょっと理解できないなぁ~。
運動しているのに筋肉が減っているだなんて~。

これはきっと測り方が悪かったにちがいない・・・と思うことにします。

ちなみに、身体年齢は2回とも実年齢よりもマイナスでしたよ♪
部位で見ると、私は「胴体」の筋肉が2回とも「不足」と出てしまいました。

もっと頑張らなきゃ~!





さて、いよいよ実家に帰るのに準備等で忙しくしており
クリスマスなんぞそっちのけだったのですが、
今日、友人がクリスマスの曲をセレクトしてくれたものをファイルで送ってくれました。


025.jpg 


しっかりと私のPCにダウンロードさせていただきましたよ!

こういうサプライズなプレゼントは、感動です
じーんときちゃいました

クリスマスの日には、この曲を車の中で聴きながら実家に帰ることにします。


みなさんも楽しいクリスマスを過ごして下さいね。
[ 2010/12/22 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
FREUDEさんへ
じゃ、来年は「God Rest Ye Merry Gentlemen」を歌ってくださいませ♪
ステージに復帰したら聞きに行きますよ~!
[ 2010/12/29 13:23 ] [ 編集 ]
syouさんへ
あらぁ~
スリーサイズなんて恐ろしくってアップできませんわ~(>_<)
実家にて、サイズアップ中だしぃ~@@;
[ 2010/12/29 13:19 ] [ 編集 ]
筋肉の数値???
分からないぃぃぃぃぃぃ
スリーサイズ等々で
分かる数値アップしてぇぇえ^^
[ 2010/12/24 13:13 ] [ 編集 ]
なあんだあ、クリスマスの歌なら
歌ってさしあげましたのに~^^

録音しておきましょうか? A^^);

来年こそはステージに復帰したい、と思っております
[ 2010/12/23 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する