Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣替え

 8月以来休みらしい休みが取れていなったのですが
今日は、午後から時間が空いたので
衣装ケースの衣替えをしています。
夏に一度も袖を通さなかった服は、潔く捨てることにし
冬物と入れ替えています。

まだ公にできないのですが、私のお預かりする建物は
今月28日には検査等を終え、
10月31日に私が鍵をお預かりし(引き渡し)翌日から開店の準備を始めます。
11月4日に関係者のみの内覧会をし
11月7日にプレオープンすることになりました。
11月以降は恐らく、土日の休みがないだろうと思いながら
セーターをくるくると丸めて衣装ケースに入れてます。

このセーター(私服)をほとんど着ることのない
毎日がやってくると思います。

体力的に、いつか倒れるのではないかと思いながら
まだ持ちこたえていますが、今朝は久々に起きられなかった(;´・ω・)

あと半月後から、今まで経験したことのない毎日が始まります




[ 2016/10/15 14:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
エドちゃんへ
今夜はスタッフと打合せ&飲み会で先ほど帰宅しました。
建物の工事が遅れ、7日以降ようやく準備を始めます。
5日は地元の中学生高校生を集めてカフェで使うテーブルを作る
ワークショップなど企画してしまい、自分で自分の首を絞めました(涙)
中旬からテレビ取材など始まり、いよいよ・・てんてこまいな毎日に突入~頑張ります!
[ 2016/11/01 23:35 ] [ 編集 ]
C-tan 
11月になりました。いよいよ新しいページをめくるのですね。
私の指南書、赤毛のアンより

今、まがりみちに来たのよ。
この角を曲がったら何があるか、それはわからないわ。
でも、きっと一番いいものが待ってると思うの。
どんな丘や谷があるかもしれないけれど
きっと新しい美しさがあると思うの。

私もワクワクしています。
勇気を出していこね。


[ 2016/11/01 22:43 ] [ 編集 ]
オーコちゃん、ありがとう!
プレオープンが近づき、尋常でない精神状態の毎日です(笑)
日々いろいろありますが、こんな経験ができる自分は幸うようにして
乗り越えています。
遠くからの応援いつも心強く感じています、ありがとう~!
[ 2016/10/18 21:30 ] [ 編集 ]
朝晩寒くなって来ましたね。
我が家も 冬仕様に徐々に衣替えしております。

カフェ準備、本当に大変でしょうけれど
スタッフの皆様に助けてもらって無事にオープンされます事を祈っております。
近かったら、ちょくちょく見に行けるのに残念です!
睡眠&栄養とって乗り切って下さいね!
[ 2016/10/17 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


