Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

真夏の夜の鼓動

 今年も地元のお祭り(今日のタイトルでもある「真夏の夜の鼓動」
に行ってきました。何しろ私は大の和太鼓好きです。
いつか、いつか和太鼓をやってみたい。
と・・かれこれもう何年思っていることか(笑)

真夏の夜の鼓動

町の北部にある池に灯篭を浮かべています。
この奥にステージがあって、水上で和太鼓が演奏されていました。
途中、花火もあがって。
夏って感じですね~。

今年はひとりで聴いてきました。
ひとりで花火を見ていても、ひとりじゃないって気がしています。
月を見ていても、星を見ていても、きっと場所は違えど
同じく眺めている仲間がいてくれるような気がしています。

facebookやlineのタイムラインでもお知らせしましたが
27日に私は離婚届を提出しました。
皆さんにいろいろとご心配いただいているところ
不謹慎な発言をしますが、私は自分でかなり恵まれていると思っています。
これから自分のやりたいことができて、自分の人生を生きることができる。

みなさんはどうですか?
自分の人生を生きていますか?
それとも誰かのために自分の人生を犠牲にしていませんか?
それなら、いつまで頑張っても、これからも幸せになれませんよ。
私はこれから幸せになります。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。
旧姓に戻しましたが、これからもよろしくお願いいたします♪


[ 2016/07/30 21:52 ] 地域、イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する