Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

恥ずかしい姿

 先週は過ごしやすい気温の日が多かったせいか、
リクがこんな恥ずかしい姿で寝ていました。
そおっと近づきましたが、近づくまで爆睡していました。

ごろりん

ちらみ


「C-tanなに?なんか用?」

後ろ向き

今日は夕陽を見ながら後ろ向き・・・そおっと近づいたのに、やはり気付かれてしまいました。
今日は暑かったせいか、夏バテ気味のリクでした。


[ 2016/07/24 20:03 ] ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する