Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に帰宅しました

3連休は、途中大津に寄り友人たちに会い、
翌日は以前勤めていた場所へ、先輩に会いに行き、
2日目は神戸の先輩と昼ご飯を食べ、
最終日は、神戸の先輩が荷物の整理を手伝いに来てくれました。

久々に都会へ行ったら
人や車が多いのに、すごくストレスを感じてしまい
私はすっかり田舎者になっていました

それでも短い期間に、たくさんの人に会うことができ
皆さんからパワーをいただきました。
みんな変わらない笑顔で私を迎えてくれて感謝です!
これで思い残すことなく、事業に打ち込めそうです。

私の中で「こんなカフェをやってみたい」と思うきっかけになった
カフェに先輩たちと行くことができました。

風雅舎


帰宅してから、ちょっとトラブルがあり
無事に帰宅したことを皆さんそれぞれにお伝えできず、ごめんなさい。

また気持ちを切り替えて、カフェ開業に向けて準備に集中したいと思います。

追伸:W先輩のお姉さま、お義兄さま
いつもブログを読んでくださっているようで本当にありがとうございます!

[ 2016/07/21 20:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
pompomちゃんへ
先日はありがとう!
ダッシュしていく姿が目に焼き付いて離れない(笑)
みんなと話せて楽しかったです♪
昨日今日はホームページの打ち合わせでした。
もうすぐできるのでできたら見てくださいね♬
今日は今からリクの日記を投稿します~!
[ 2016/07/24 19:55 ] [ 編集 ]
早いねぇ〜
1日、1日がこんなにも過ぎるとは‥(≧∇≦)

みんなで会えて嬉しかったです( ^ω^ )
忙しさは続くでしょうが、Openたのしみですね♪
必ずお伺いしますのでよろしくお願いします(^◇^)
[ 2016/07/23 01:28 ] [ 編集 ]
オーコちゃんへ
先日はありがとう♪
あれからちょうどもう一週間になりましたね。
早いです。
今週はトラブルの処理で終わってしまいましたが
来週から気を取り直して、またカフェの準備に取りかかることにします。
がんばりま~す☆
[ 2016/07/22 18:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
大津に立ち寄ってくれてどうも有難う!
お蔭で全員集合が出来ました(笑)

「人や車が多い」コメントに笑っちゃいました。

カフェ開業に向け、今後は頑張って下さいね。
ブログもFacebookも楽しみにしてますね。
[ 2016/07/22 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


