Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

庁舎に、私が(笑)

 町が主催の「笑顔いっぱいプロジェクト」の
撮影に協力させていただきました。

JR駅構内や、庁舎に私がいます。

笑顔いっぱい

曇り空で画像が鮮明じゃないですが、私がどこにいるか
わかる方にはわかりますね?(笑)

カフカ


最近「いま幸せになっちゃえ」田口ランディの本を読みました。
言葉の使い方が優しくて、心に染みます。

それから右側の「だから、そばにいて」カフカ著
これもじ~んときますよ。
どちらもリラックスしてごろんと横になりながら眺めていますが
寝る前にパラパラ見ていると、穏やかな気持ちで眠れます。
おすすめですよ。


[ 2016/07/14 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する