Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これから始める事業について~ご報告~

 福島に来て、5回目の夏が来ました。

今後のことが正式に決まりましたので
ご報告いたします。

町が「復興のシンボル」として修復工事をする
大正時代の洋館で、カフェを経営することになりました。

3月にその建物を管理運営する団体を決める審査会があり、
17日に内定をいただきました。
6月の議会で承認を得て、7月上旬に
町との協定書を締結いたしました。


町の施設を管理運営するためには、個人ではなく団体でなくてはいけなかったので
mulberry fieldsという団体を立ち上げました。

今日団体のfacebookページを公開しました。
https://www.facebook.com/mulberryfields.yabuki


カフェのオープンは11月ですが、準備期間からの様子を
こちらでもお知らせしていきますね。
facebookのアカウントをお持ちの方がいらっしゃったら
「いいね!」ボタンのクリックをお願いします!

[ 2016/07/11 21:34 ] 事業 | TB(0) | CM(2)
エドちゃんへ
エドちゃん、ありがとう!
こちらへきていろんな方との出会いがあり
助けてもらいながら、ここまできました。
私はかなり恵まれているかも?と思っています。
ささやかでも「幸せだな~」と思える瞬間を
心に刻み、パワーを充電しています。
エドちゃんも、どうか幸せでありますように♪

[ 2016/07/13 07:46 ] [ 編集 ]
夢に向かって
C-tan
いつも前むきで
ひとつひとつ夢に向かっていてすごいなーと思っています。

他の人を癒すために
自分が疲れたり、傷ついたりするかもしれないけど
きっと
新しい力も湧いてくるからね。

いいこともいっぱいあるはず

どうかいつも幸せでいてね。
[ 2016/07/11 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。