Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェめぐり

 地元の状況を把握したくて、カフェめぐりをしています。
先週は、打ち合わせも含めて3回。

かもめ舎

須賀川市、「かもめ舎」
妹がこの甘そうなスコーンをお昼代わりに食べました。

水彩カフェ1

須賀川市、「suisaiカフェ」

水彩2

具だくさん野菜カレー。

suisai3.jpg

本日のおすすめランチ。
マクロビを意識した、肉を使わない料理でなかなか良かったです。

その他郡山市の佐藤珈琲本店へ行きました。

そんなわけで、ダイエットが進んでいません

今週は、カフェめぐりはお休みしたい(笑)
でも明日は県南保健所で打ち合わせが・・・白河に行ったら、やはりついでに友達に声をかけるべきか?!

[ 2016/06/28 06:23 ] 事業 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


