Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開花

 今週初めに咲き始めたニゲラの花・・・・。


開花1 



開花2 



開花3 


今年は3色で八重咲きです♪

めずらしく体調を崩し、更新が遅くなりました。
無理のきかないお年頃になってきたようです。


月曜日は、先輩5人とお食事に行ってきました。


うどん 


写真ではわかりにくいのですが、とても大きな器。頭からかぶれそうです!
ちょっと遠慮しすぎました。 次回はもっとガッツリ食べたいです。


先輩が「持参」してきてくれた花。テーブルに飾るために器まで準備してくださいました。


開花4 


こういう心遣いが嬉しいです。

私が大好きな自慢の先輩たちです。
いつも先輩たちと過ごす時間はとても楽しく勉強になります。
みなさん、それぞれ抱えているものはあるけれど、人生に誠実に向き合って生きているところが
魅力的なんだろうなと思います。
賢明な方たちです。  波長も合うと私は勝手に思っていますよ~♪



開花5 


友達が雨の中摘んできてくれた花。
黄色い色は元気が出る色なんですよ。
玄関がパーッと明るくなりました。 

花たちからたくさんのパワーをもらいました♪
[ 2011/06/03 18:45 ] ガーデニング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


