Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごますり

 通院の日だったのですが、
朝ふと思いついて、お弁当を作りました。
作っている間にどうせ作るなら・・・と数を増やし6個にし、
両親と妹、役場のお世話になっている方にも届けました。
(ごますり、ごますり・・・)
話を聞いたら、いつもコンビニの弁当でお昼・・・って
課長さんも含め、世の奥様方はご主人にお弁当は作らないんですかい、って。

お弁当

冷蔵庫にあった食材で作ったので、こんなものしかできなかったのですが・・。
神戸の先輩方からいただいた「いかなご」活躍中ですよ!(残りあと少し~)


[ 2016/06/08 07:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


