Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田んぼへGO!

 今年も田植えの季節がやってきました。
田んぼ好きな私にとって
蛙が鳴く声が聞こえてくるだけでわくわくしてきます。

恒例の小学生との田植えに行ってきました。

開校式



開校式の様子。
タレントの大桃美代子さんが校長先生です。
大桃さんのブログ

DSC_0243.jpg


去年は、小学生と同じレベルできゃーきゃー田んぼに入っていましたが
今年は少し冷静に(笑)小学生に田植えを教えるおばさん的な立場で
参加してきました。えらそうに・・

o0480036013663163469.jpg

東京農大の学生も一緒にやるのですが、
毎年どろんこになる学生が数名・・・。
中央が大桃さん。楽しい一日でした!

[ 2016/06/04 14:20 ] ボランティア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


