Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石のチカラ?

 めずらしく体調を崩してしまい
昨夜は熱を出しました。
昨日午前中、パワーストーン屋さんへ行き、
ブレスレットを4種類リメイクしてきました。

パワーストン

しばらくさざれ石の上に置き、浄化し、
そのうち水晶のブレスレットをはめていたら
熱が下がりだしました。
38,8°まで上がってやばいな~と思っていたのが
一時間もしないうちに37,5°になり
二時間後には平熱になりました((´・ω・`;))
こんなことってあるんですかね?
水晶は、万能の石とされ体の毒素を取ったり浄化作用があります。

いろんな疲れやストレスが溜まっていたのでしょうか?
そして今も水晶のブレスレットを付けていますが、平熱です。

カモミール

先月になりますが、プランターに見慣れない、双葉が出ていて
「これもしかしたらカモミールかもしれないから抜かないでね!!」と
言っていたのですが、どんどん大きくなり白くてかわいい花をつけました。

やはり一年草のジャーマンカモミールでした。
種がとんできたのか、ひとり生えしたカモミール、なかなかかわいいでしょ?♪

[ 2016/05/20 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


