Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりドライブ~那須2016~

 恒例の新緑の季節、ひとりドライブに
小雨降る中行ってきました。

ざわざわした気持ちを整理するのには
ちょうどよい距離と時間です。

ペニーレイン1

自宅から高速を使うと45分ぐらいで着きます。
前回4/23にここへモーニングを食べに来ましたが、
2週間以上たって、緑が美しくなっていました。
オレンジ色の山つつじも咲いています。

ペニーレイン2

この日もモーニングを食べ、午後から従弟の歯医者へ行く予定だったので
従弟の大好物、ブルーベリーパンを買って帰りました。

ドッグカフェ

同じく敷地内にあるドッグカフェ、雨に濡れてきれい!

帰り道、那須shozo cafeに寄りスコーンを買いました。

那須shozo


入口にあったネグンドカエデ、斑入りのカエデで大好きな樹です。

ネグンドカエデ

連休後半にいろいろありましたが、
本当は自分はどうしたかったのか、冷静に見つめなおせる時間になりました。
[ 2016/05/11 16:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


