Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

連休前半はお片付け

 連休は息子の仕事が休みで、
私も急ぎの予定がなかったので、
前半は部屋の片づけをしています。
今の住まいに引っ越してそろそろ2年近くなるけど
今回は大掃除並みに3日かけてやっています^^;

ついでにタンスの入れ替えもして・・と。
ワンシーズン着なかった服は、潔く捨てることにしています。
取っておいても次の年もきっと着ないでしょうから。
スーパーの袋やデパートの紙袋もどんどんたまっていくので
ある程度だけ残して、あとは捨てる。

昼間は作業をして、夕食後はアロマの勉強。
(勉強しながら、最後のほうはワインをぐびぐび飲んで~)
寝る前はヨガと腰痛体操(笑)

ここ数日はこんな感じ^^;

あっという間に4月が終わりですね。
連休中お仕事の方もお休みの方もお出かけには気を付けて~!
[ 2016/04/30 19:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する