Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝ドライブ

満開の桜が散ったと思ったら、緑が一斉に萌え出しました。
私の好きな季節が近づいてきました。

こうなると早朝ドライブに行きたくなってうずうずしてきます。
雨上がりのまだ霧がかかる朝に決行しました。

今回は無理やり友達を誘いました(笑)
朝6時45分に家を出て・・目指すは那須のペニーレインです。


2016ペニーレイン

開店前に到着しましたが、もう関東ナンバーの車が数台来ています。
オープンと同時にお店に入り、モーニングをいただきました。

ペニーレインモーニング


食事が運ばれてくる頃にはもう満席になりました。
わざわざ隣の県まで来たかいがある美味しい朝食でした♪

新緑にはまだ早い那須でしたが、あと2週間後ぐらいに今度はひとりで行ってみよう!
(去年の那須です↓)
vitamin518.blog129.fc2.com/blog-date-201505-2.html
[ 2016/04/24 15:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


