Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

営業許可申請

 今日は、事業を始めるにあたっての
営業許可の申請の説明を受けるために保健所へ行きました。

保健所

実際に申請書類を作成するのは、ずいぶんと先になりますが
図面上必要な条件を満たすことが大切で、建物ができてしまってからは遅いのです。

その後消防署へ。
6月に防火管理者の講習を受けるので、書類をもらってきました。
来月は食品衛生責任者の講習を受けます。

午後からは経営コーディネーターの方と打ち合わせをしました。
おひとりお見えになるのかと思ったら、3人の方が来られました。
3人もの方が私の相談にのってくださるとは恐縮です。
経営はちんぷんかんぷんなので、今後は頼らせてもらおうと思います。




[ 2016/04/21 20:14 ] 事業 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する