Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厨房見学

 このたびの熊本および近隣の被災者の皆様には
心からお見舞い申し上げます。

やはり・・・天災は怖いです。
人間は不可抗力ですから。
自分がいま幸せに暮らせていることに感謝しなくては。

さて、11月からの新事業の準備を進めています。
昨日は知り合いの方にお願いし、町内のあるところの
厨房を見学させてもらいました。

厨房

立派な厨房ですよね。
設備も整っていて広い!
参考になったけど、自分が使わせてもらえる建物には
これほどのスペースはありません。

いったいどれくらいの大きさの冷蔵庫が必要で、
ガスコンロは何口あればいいの?
ってところがド素人で考えても考えてもう~んわかりません。

今週中に大体の厨房設備を決めなくてはいけないのですが、
誰か詳しい人いませんか?助けて~(笑)


[ 2016/04/17 19:03 ] 事業 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


