Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

「マネーセラピー」

 昨夜寝る前に少し時間があったので
本棚を眺め、数冊本を読んでいたのですが、
過去に読んだことがある本が、ふと目が留まりました。

マネーセラピー

「マネーセラピー」と書かれた本。
2006年に出版されていて、著者の鷹野えみ子さんは私の同級生です。
小・中・高と同じ学校で、実家もすぐそばです。
ずいぶん前に、一度読んだのですがその頃は専業主婦だったので
ピンと来なかったのですが、今改めて読んでみて今の自分に必要な内容の本であると思いました。

彼女はお金というものをまず基本において、人の心理をカウンセリングしていく仕事をしています。
今では海外でも講演やセミナーを行ない、大活躍中です。
*鷹野えみ子さんのブログ

これから事業を始める私にとって
お金はとても大切なものであり、
これまでの生き方の中にも、潜在意識の中にお金というものはいつもありました。

そこでスカイプで彼女のセッションを受ける申し込みをしてみました。

偶然この本を手に取ることになったけど、運命の出会いを感じます。
お金の話だけでなく、スピリチュアルな内容で勉強になる本です。






 
[ 2016/04/05 21:32 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する