Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

19~21日まで神戸に帰ります

20日に三宮の教会で長女が挙式と披露宴を行うことになり、
新幹線で、神戸に帰ることになりました。

最近は17日のプレゼンに向けての準備に追われており
プレゼンが終わったと思ったら
神戸に行く前日は、地元にオープンする焼き鳥屋さんから
オープン前の招待を受けており、
前日夜まで飲み会・・・ 
新幹線の中では爆睡ですね(笑)

神戸の皆様、どこかで見かけたらお声をかけてくださいね!
[ 2016/03/10 06:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
オーコちゃんへ
教会とか・・・何も考えてなかったので
黒留袖で(笑)
準備は前日にします。
それまでやることがあって気が回ってない感じ・・・。
オーコちゃんもお疲れがでませんよう!
[ 2016/03/15 20:05 ] [ 編集 ]
お忙しいね!
多忙で体調崩さないように、「元気」でお式に列席して下さいね!教会でも留袖とか着るの?
帰宅の準備が色々大変だね。
滋賀で途中下車してもらう時間が無さそうで残念(笑)写真見せてね~
[ 2016/03/15 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する