Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次のチャレンジ

 先週末、大事な書類の提出を無事に終えることができました。
つくづく私って数字に弱い。
最後の最後まで計算で苦しみました。
書類を作りながら感じたのは、自分の経営に関する勉強不足、
経験値不足を痛感してしまいました。
疲れ果ててしまい、土日は体調を崩し、昨日は軽い引きこもり(笑)

続いて、来月プレゼンをする機会があり、
人前で話すことが苦手な私は
今から話し方の勉強です。

話し方講座



どうしたら興味を持って聞いてくれる話し方ができるのでしょうね?
そしてプレゼン用のパワーポイントも作らなくては。
やることがいっぱいあります(;´・ω・)

最近日向ぼっこをしているリクの姿を捉えたので
お昼寝の画像をアップします。

お昼寝リク1

死んでいるのかと思いますよね。
眼だけこっちみてる~、こわっ!(笑)近づいても動かないし。

お昼寝リク2






[ 2016/02/23 18:26 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


