Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分

 節分の翌日の今日は立春ですね。

昨日郡山に行く用事があり、
ついでに神社に寄ってきました。
ちょうど節分祭があったようです。

安積国造神社

新しい車が来たので、交通安全のお守りを買い、
その他これからのことを祈願してきました。

ここは義弟が宮司をしています。
う~ん、この空気、なんだか気持ちが引き締まりますね!

今日は、息子が憧れのツーブロックの髪型にしてきたので
写真をUPします。
この髪型にしたくて、トップを伸ばしてきたみたいです。

ツーブロック

でもツーブロックの言葉の意味って何なのでしょうね。わからない(笑)






[ 2016/02/04 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
エドちゃんへ
いつも読んでくれてありがとう。
寒くてもちゃんと春は近づいているね。
昨日オオイヌノフグリの花を見つけました。
寒さももう少しの辛抱!
今日も一日頑張りましょう!
[ 2016/02/09 08:37 ] [ 編集 ]
春近し
C-tanごぶさたでした
息子さん頼もしいねぇ~
ツーブロックが何だかは知らんけれども
似合ってるやん
自分の事を客観的に見られるのは大人やわ
うちの息子はオシャレっ気なし
小汚いので嫌になるわ
ところで
お天気がいいと春が近いようで心がはずむね
今日はなんだか嬉しいな♪
[ 2016/02/08 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


