Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積もりました

 金曜の夜、またもや積雪。

雪の朝杉林

朝起きると一面が雪です。

週末は復興ツアーの方が二日間、当蔵元にお越しになりました。
朝からスタッフと雪かきやら大忙しです。都会の人は大雪には慣れてないでしょうからね。



雪が降って喜ぶのはリクだけです。
ゆきやこんこんの歌の通り、「犬は喜び、庭駆け回り~」で駆け回るんですよ。
飛び跳ねるというほうが正しいかな。

この写真も後ろ足は、ずっぽり雪に埋まっています

雪の日リク


[ 2016/01/31 17:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
pompomちゃんへ
こんにちは!
コメントありがとう♪
不思議なんだけど柴犬って寒さに強いみたいなのよね。積もった雪の上に、ごろんと寝そべって寝ていることもある・・・。
写真は雪が降って少し日にちが経ったので、雪の表面部分が少し固くなってきていて、リクの体重で凹む雪と、大丈夫な雪の部分があるみたいで、足の部分はずぼっとはまっています(笑)
私が踏むともちろんどこを踏んでも、ずぼ!ですよ~。
pompomちゃんも風邪などひかないようにね~☆

[ 2016/02/04 18:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^)
お元気ですか〜(o^^o)
長い間ご無沙汰してました。
そちらはまさにWINTER❄️ですね☆*:.
こちらは今日は寒かったですが、昨日の昼間は暖かでした。

ところで、
リクくんの後ろ足のズボッ!は笑わせてもらいました( ^ω^ )
寒くても元気いっぱいのリクくん!
たくましいですね*\(^o^)/*
私たちはリクくんにいつも元気をもらっています..。.:*☆
皆さま風邪ひかないように気をつけてくださいねo(^▽^)o
[ 2016/02/03 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


