Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長靴

 寒さにも雪にも強い長靴は
東北には必需品!
最近はスーパーへ行くにも百貨店へ行くにも長靴です。

靴底には滑らないように、スパイクが・・・!

靴底

同じようなところで買うので
お店のスタッフと柄がお揃いだったりもします(笑)
今日も一日どこへ行くにも、運転中も、長靴!

この積雪にリクは大喜び。

鼻の頭に雪

雪の上を飛び回ったり、雪を食べたり(鼻の頭に雪が・・・)
寒くないんでしょうかね~?
散歩の時間が近づくと、雪の上にお座りしてじっと待っています・・・。
お尻冷たくないのかな(笑)

[ 2016/01/23 20:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


