Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

トマトパウダー試作品づくり

 先週は忙しくてパソコンを起動できない日もありました。

今週東京農業大学の学生が来るので
依頼されたトマトパウダーの試作品づくりをしています。

トマトパン

パン生地に混ぜ込んでみました。
中にチーズを入れてみたり、こしあんを入れてみたり・・・。

トマトパン断面

残念ながら風味があまり感じられません。
生地に色がつくという程度。
熱に弱いのか、トマトが入っているのがわかりません

今週はピザとクラッカーを試作してみます。

[ 2016/01/17 09:03 ] パン作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する