Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

Windows10に変えてみた

 夏ぐらいからPCのOfficeの調子が悪くなりだして、
ワードもエクセルも、いちいちフリーズしてしまい、
年末は何時間もかかって年賀状を作った。
これはPCを買い替えないといけないのかな・・・と思っていたのだけど、
詳しい友達に相談してみたら、
一度初期化してみる?ってことになり、
でもその前にWindows10にアップデートしてみたら?とのことで
早速やってみた!

やってみたら・・・あれ?
サクサク動くではないの。
今まで悪戦苦闘していたのが、うそのよう。

もちろん初期化する必要もなく済んで
無料でWindows10にアップデートしただけですんなり解決してしまった。

そんなこともあるみたいなので
もしも調子が悪くなって困っている方がいらしたら、ぜひ試してみてください。



[ 2016/01/07 21:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
エドちゃんへ
お久しぶり!明けましたね。
今年もよろしくね♪

いや~~(;´・ω・)一瞬意味わかんなかったけど、しばらくして理解できました!
とたんに、爆笑!!!
うまいなぁ、だれが作ったんだっけ?
え?私も作ったんだったかな?
そこの部分だけ思い出せないけど、いのししも竹も天城越えももちろんわかる!

私はそのサラバ記念日どこへいったかわからないから、今度ぜひ見せてね(笑)
引き出しから見つけてくれてありがとう♪

[ 2016/01/12 17:09 ] [ 編集 ]
今ごろ・・・
C-tan
今ごろあけおめ、ことよろ!
HPの背景が黒かったときは読みづらかったので変えてくれて良かった♪
引き出しから「サラバ記念日」なるものが発見されました。

竹のよな君の性格に皆なりたい
いい人と言われ続けて30年
天城越え歌ってみんなぶっとんだ
菜の花漬け好きなあなたはやっぱりへん
いのししをライブで今日も頼んだよ
ばいならとメールを閉じる君は何者

わかるひとにはわかるんよ(笑)

[ 2016/01/12 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する