Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けちゃいました!

明けましておめでとうございます。
いつも訪問ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年が明けて、早三日が過ぎました。

おせち


年末より、早め早めに準備していて
元日には、おせち料理とお雑煮をいただきました。

今度こそ、日付が変わったと同時に初詣を~!と思っていたのに
寒さと風邪のため挫折し、年明け朝一番に初詣を済ませました。
しかし、日付が変わる時間までゆっくりテレビを見れたのは恐らく初めてのことで
ダウンタウンのお笑い番組を、げらげら笑いながら見て年越しをしました。

元日はまずまずのお正月でしたが
二日朝起きたら、ひどい喉の痛みと、全身筋肉痛で声もしゃがれてしまい
風邪症状が悪化してしまったものの、
同級生と飲む約束をしていたので、体温計と浅田飴持参で出席してきました

今日は、咳と喉の痛みが引き続きあります。
お正月気分も今日で終わりで、明日から仕事の方がほとんどですね!

今月はまたパンと格闘せねばならず、そろそろ天然酵母を起こさなくては・・・。





[ 2016/01/03 20:40 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
おめでとうございます!
お嬢さん、ご入籍おめでとうございます。
元日からおめでたいね💛
来年はおばあちゃんになっていたりして(笑)
それもまた楽しみだわね♪
かわいい花嫁さんになるのだろうね!
写真見せてね!
[ 2016/01/08 10:26 ] [ 編集 ]
とんぼ返り?!
せっかくの挙式日なのに神戸の自宅でゆっくりも出来ひんの~(悲)
何とか調整して家族団欒のひとときを作ってね。

体調すっきりせず咳き込むのヤだよね。
どうか一日も早い回復を祈ってますよ。

PS:うちの長女・・・元日に入籍致しました。
最近は、入籍が先で挙式が後なのが流行ってるんかい(笑)
[ 2016/01/07 21:49 ] [ 編集 ]
オーコちゃんへ
コメントありがとう♪
まだゲホゲホ咳き込んでおりまして、まだ風邪が治ってないの。早く直さなくてはね。
また冬型が強まってくるみたいだから、気を付けないといけないよね~、

3月のお彼岸の頃、娘の挙式で神戸に帰るけど、新幹線でとんぼ返りになりそう。
でも、みんながいつか福島に来てくれたら嬉しいなぁ~☆

今年もどうぞよろしくね♪いつもありがとう!
[ 2016/01/07 21:36 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願い致します
新年そうそう風邪引いたの~?(´_`。)
こちらの三が日は例年に比べ暖かだったよ。
無理せずお大事にね☆^∇゜)

新社屋完成おめでとうございます。
2016年素敵な一年でありますように・・・

今年こそ!福島県へ旅出来たら良いなぁ
ヽ(^◇^*)/
[ 2016/01/06 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


