Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

定期演奏会

こちらに来てから、地元高校の
シンセサイザー部の定期演奏会に毎年出かけています。
自分自身高校時代も音楽を続けたかったのですが、
合唱部しかなくて、できなかった。
だから、今音楽に打ち込めている高校生を応援したいと思っています。

定期演奏会

来年の案内もいただけるようアンケートを記入してきましたが
来年の今頃はどうしているかな?

年末はイベントで大忙しですが
胃袋も大変なことになっています

クリスマスイヴ

こんな時に、鼻かぜをひいてしまったようで
朝から鼻水が止まりません。

おろした生姜をたっぷりいれて、チャイを作り飲んでいます。

今夜は鍋であったまろう~。ダイエットしなくてはいけない感じですが、体調が優先・・・ですね

[ 2015/12/26 17:28 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する