Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマトパウダー

今年一緒に田植えや稲刈りをした
東京農業大学の学生さんが、
当町のトマトでトマトパウダーを作ることに成功したらしく、
卒論のテーマにするそうです。

で、その卒論で試作品を作るのに
良いアイデアが浮かばなくて、試作品づくりを手伝ってほしいとの
依頼がありました。

翌日トマトパウダーが送られてきたのですが・・・

トマトパウダー

滋賀県の近江八幡市出身という学生さん。
よくよく考えてみたら・・・
ええ~?! 学生なんだし卒論なんだし、自分で考えればいいんじゃないの~?
と思ったのですが、あっさり引き受けてしまった自分も自分なので
来月はこれをやらなくては

さて、間もなく19万キロになる愛車がいよいよ調子悪くなり
次の車を検討中です。
この忙しい時期に、車に乗れなくなり、親の車を借りています



[ 2015/12/20 21:23 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


