Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

「あきらめない」

まちづくりでお世話になっていた方で
空手の師範(本業は建築設計会社の社長さん)の
本が出版されました。

あきらめない 

「あきらめない」
~大震災から立ち上がる、門馬道場の武道教育に学ぶ~
執筆は脚本家の松下隆一氏です。

帯に、俳優の村田雄浩さんがコメントされています。

ぱらぱらっとしかまだ読めていないのですが
今年の冬に師範を始めとする道場の方々と、鍋を囲む機会があり
知っている方が何人か登場します。

師範と私との共通点は、松田聖子が好きなことで
松田聖子の歌なら全部歌えると、話しています(笑)

師範の本、心して読ませていただきます。 押忍!
[ 2015/12/18 08:31 ] 東日本大震災 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する