Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

師走

師走に入り、なんとなく慌ただしくなってきました。
今週は義妹の仕事を手伝っていました。

白河方面に行く用事があったので
同級生のNちゃんとランチ。
隠れ家的なイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。

サラダやスープ、グラタンを食べた後のデザートです。

のりちゃんとランチ

厚切りのトーストですが、フライパンにバターをしいて
最後にシナモンパウダーをかけたようですが・・・美味しかったです。

今日は私が聞き役。
とにかく明るくていつも元気な彼女。また元気になって笑顔が戻りますように。





[ 2015/12/04 18:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する