Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜明け前

早起きが辛い季節になりました。

いつも5:50分に目覚ましがなり起きます。
夜明け前の空はこんな色・・・。

夜明け前1 

起きるとまず酒蔵の鍵を開けて、リクのいる犬小屋へ・・・
すると、毎朝お座りをして待っています。

じっと、じ~っと・・・待っています。
だから辛くても起きなくちゃって・・・。

リクを連れて歩いていると
空がだんだん明るくなってきます。

夜明け前2

せいぜい20分から30分のことですが
毎朝となると結構きついですね~。
(誰か代わって~)夕方もあるしね。

リクを犬小屋に戻して、朝ごはんをあげて
それから、店舗の鍵を開けて、次に研修棟の鍵も開けてと・・・
この一連の作業を、リクはいつもじ~っと見ています(笑)

 見てるよ~!

こんな感じ・・・。

それが終わると、毎朝のにんじん・りんごジュース作り。
父と母の分も含めて1.5㍑を作ります。
それでだいたい7時になってしまい
息子が起きて来るので、息子の朝食の準備~。

これが毎朝の日課。
あ~これ以上、冬に向かわないで欲しい。。。(笑)

[ 2015/11/17 21:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
オーコちゃん
こんにちは!コメントありがとう♪
今日の気温の低いこと、暖冬であってほしいと願いながら
そうはいかないのでしょうね。
今日も5時半には起き、まだ暗い中リクの散歩・・・(T_T)
[ 2015/11/25 16:34 ] [ 編集 ]
同じく!!~朝起き辛くなって来たね(T_T)
朝の時間の経過早くって・・・あっという間にお昼前です。
冬は特に昼間の時間なさ過ぎ(ノд-。)
今年はどうか暖冬でありますように。
[ 2015/11/23 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


