Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗シフォンケーキ

何年かぶりにシフォンケーキを焼いてみたのですが、
なかなか思うように焼けず、
成功するまで・・・と思っていたら
4回目で何とか納得いかないまでも、失敗が最小限で済みました。

失敗シフォンケーキ 

てっぺんが凹んでいる個所があるので、いまいちですが・・・。

失敗したシフォン・・
紅茶にココア、レモンの3種類。
ココアやチョコレートは、特に生地が膨らみにくくなるようで
その分玉子を増やさなくてはいけなかったみたいです。

失敗シフォンケーキ3 

まだまだ修行が足りません。

今日のリク。
冬毛で、もふもふです♪

冬毛りく
[ 2015/11/15 15:40 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
pompomちゃん、お久しぶり~☆
お元気そうで良かった♪
風邪早く治りますように~!
こちらは今日は暖かくなりました。

もう朝晩のリクの散歩に疲れ切っていて
もらっていただけるのなら、いつでもお届けに伺いますわ(笑)
早起きも辛い季節になり、しかし散歩はさぼれずで・・・。
今日はリクは芝生でごろ~んと寝ていますZzzz。。。

[ 2015/11/16 14:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^ - ^
こんばんは🌟
冬が近づいてきていますが、お元気ですか?
私はちょっと風邪をひいてしまいましたが元気です^ - ^
こちらはこのところ天気が良くなくて雨が続いています。
明日は晴れるみたいですがあさってからまた悪くなるようです(・・)
だけど雨が降ってもあまり寒くなくて11月も半ばなのに変な感じです。

久しぶり〜リクくん❗️
いつ拝見しても綺麗な毛並みと、もふもふ毛いいなぁ〜(^O^)触ると気持ち良さそ!
画像でもお顔を見ると疲れも吹っ飛びますわぁ(⌒▽⌒)
[ 2015/11/16 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


