Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

TARO CAFE

連休に友人が帰省してきたので
同級生3人と猪苗代湖へドライブに行きました。

猪苗代湖 

晩秋の猪苗代湖。
そして湖畔にあるTARO CAFEへ。
ここへ来るのは二度目ですが、30分ぐらい待ちました。
何しろ人気のカフェです。

モンブラン 

モンブラン美味しかった。

先週末から資料作りに追われており、肩や背中が凝り、体調まで崩していたので
良い気分転換になりました。

が、またその二日目に、同じように肩がかっちかちになってしまい、
いつもお世話になっているサロンへ行きました。

トリートメント 

70分のアロマトリートメント贅沢コースで、コリがほぐれましたが
その後も諸々ございまして、ちょっとお疲れモードで
本日午後からヘッドスパを予約しております

もうひとふんばり、頑張ります。
[ 2015/11/07 11:50 ] グルメ | TB(0) | CM(2)
エドちゃん、いつもありがとう♪
期日指定の書類があって、
久々に頭を使ったら、こんなことに(笑)
無事にミッションを済ませたので、今は快調です。

大学事務のお仕事辞めたのね~。
なんと気を遣っていたのでしょうね。
私は就寝前に弱い安定剤を飲んでいるので
夜は眠れています。

年も年なので、無理はできないし
もう無駄な努力はしないことにしているの(笑)

エドちゃんとゆっくりお茶でも飲みたいわ。
なんやかんやともう11月も半ばに向かっていて
早いわね・・・。
[ 2015/11/11 20:28 ] [ 編集 ]
C-tanお疲れさま

私も肩こりがひどくて始終マッサージを受けていましたが
血圧の薬を飲むようになって
頭痛もすっかり良くなりました。
C-tanはたまにお医者さんに診てもらっていますか

それと
10月末で大学事務のお仕事を辞めました。
そしたらいつも途中で目覚めていたのに朝までぐっすり寝られるようになったのです。
どこか気を張っていたのかもしれないなと思うの。
私よりきちんとしているC-tanは
もっと自分を縛ってない?

なるべくゆったり構えて
ゆっくり丁寧にと心がけてね
無理はしないこと

[ 2015/11/10 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する