Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

裏磐梯へ

今日息子は、作業所のレクレーション(芋煮会)で
出かけていたので、何十年かぶりに裏磐梯方面へ
ドライブに行ってみました。

五色沼を歩いたのは、たぶん初めて・・?

毘沙門沼 

毘沙門沼です。五色沼すべては見れなかったのですが・・・。

毘沙門沼1 

同じ沼ですが、光の角度によって色が違って見えます。

磐梯山 

お~!磐梯山!きれいでした!
つい何十年かぶりに登ってみたくなりましたよ。

あと一ヶ月もすれば初冠雪になるのかな・・・。

最後に行ってみたかった、Taro Cafeに寄りました。
猪苗代湖畔にあるカフェです。

たろーかふぇ

スイーツも飲み物も美味しかった~!
ここはまた来たいカフェです。

TARO CAFE
http://taro-cafe.com/



[ 2015/10/17 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する