Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休もパン作り

連休中に息子が誕生日を迎えました。

いつものオムレツに、ケチャップで年齢をかいてみたんだそう・・・

21歳の誕生日 

今日はお休みではなかったので、この後仕事に出かけました。

先週末から母子で風邪をひいております。
風邪をひきながらも、連休中はほぼ毎日パン作りに励みました。

ロイヤルミルクティーに、カルダモン・・・はきらしていたので
生姜汁を絞ったものを入れて、最後にシナモンをふりかけて
チャイにし、自分で焼いたパンの試食です。

秋の夜長に 

いよいよお客様用の本番のパンを焼く日が近づき、
今夜はかぼちゃあんを1キロ作り、最後の練習用のパンを仕込みました。

さぁて、今から秋の夜長~読書の時間、ほんのひとときの癒しの時間です。
[ 2015/09/23 21:56 ] パン作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


