Vitamin charge

何かとストレスの多い毎日ですが、ささやかな幸せを見つけて、心にもVitaminをChargeしたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

煮小豆デトックス進まず・・・

やはり自分だけ朝晩、煮小豆・・・
というわけに行かず、
食べたいと言われれば作ってしまいます

ある日は、「ハンバーグかチキンか?」と聞けば
「両方」と答えが返ってきたので

どう考えても、
高カロリー、高たんぱく、高脂肪という
肥満のお手本のようなメニューになってしまいました。

0903夕食 

ここまで作っちゃったら、飲みますよ。
どうせ一緒だもの・・・。

棒棒鶏 

昨日は前日から仕込んだ鶏の胸肉のハムで、バンバンジーにしました。

ハンバーグ用の合いびき肉が余ってしまい、
シシケバブを作りました。
中東の料理ですが、合いびき肉にクミンやカレー粉、一味唐辛子などを
練り込んでまとめたものを焼いています。

シシケバブ 

今週は再度パン作りに挑戦です。
というわけで、さっぱり煮小豆デトックスは進んでおりません・・・。
[ 2015/09/06 17:09 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


